北海道2005
2005年8月14日


すずきさんと前日の現場へやってきました。
探すこと約30分。
なんと道から1m少し下に薮の根っこに引っ掛かって止まってました。
前日後ろの車が怖くて急ブレーキを掛けられず場所が特定できなかったのですがこんな場所だったんですね。
ともかく助かった・・・
今回の目的はここ
すずきさんとやってきました。
去年の北海道新聞で昔の温泉跡がみつかったとか・・・
帰りに上がり湯としてフゴッペ温泉へ。
山間の鄙びた感じの旅館です。
倶知安にて最近話題のスープカレーを食しました。
キッチンはれる屋の夏野菜とふわふわ揚げのスープカレー、850円也。
スープカレーは初めての経験でしたがなかなかうまいものでした。

ところで決まった食べ方はあるのでしょうか?

13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日