北海道2005
2005年8月20日


何を思ったか札幌でラーメンを食いたくなり帯広から一気に札幌へ。
ところが何か勘違いで途中富良野方面へ・・・
(十勝清水で道を間違えたのね・・・)
気がついて戻ったりで時間ロス。
その後札幌市内でさらに道をロスト。
結局昼飯が4時になってしまった。
関係ないけどこの時期味噌ラーメン食うもんじゃない! 汗ダクダク・・・

しかしこの場所、バイク乗ってても客引きの激しいこと・・・(某繁華街ど真ん中!)
移動に疲れもう数泉の余力なし。
苫小牧のゆのみの湯へ。
玄関前に甲子園優勝の垂れ幕が。
そうか、優勝したのね。
おめでとうございます。(今頃知った・・・)
でも何かおこぼれはないのね・・・
出港3時間以上前ですが既に到着。
ターミナルのレストランにて夕食。
なぜかあまり食欲なく軽く(?)シーフードカレー。
今回の収穫・・・
ちょっと欲張りすぎ?

13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日