北海道2002夏
2002年8月11日

この日はすずきさんに近くの温泉を案内してもらいました。
すずきさんの友人が住んでいる別荘地内の専用露天風呂です。
ここは会員の人のみが利用できる温泉です。
近くに最近温泉の看板が立ったということでその温泉へ行ってみようということになりました。
名前は黄金温泉です。
近所の人は怪しがって(?失礼!)だれも行っていないとの話でしたが・・・
すばらしくいい湯でしたよ!
そして・・・
昼にすずきさんと別れ数泉モードに入りました。
で、ニセコ東山温泉へ寄ったところで何か足らない・・・
「あ〜! デジカメがない!!」
よ〜く考えて先ほど寄った黄金温泉に置き忘れたに違いないと結論。バイクを飛ばして戻ってみるとオーナーの家でちゃんと保管してくれていました。
よかった・・・。
その後は順調に温泉ゲット。
ワイス高原、ヒュッテワイスホルン、ワイス、ニセコアンヌプリと回りました。
ある温泉では先を走ってた車が建物見て止まらずUターンして帰って行きました・・・
意外にいい温泉でしたよ。
天気も晴れはしないものの雨は落ちてきませんでした。
夕食はすずきさん家族と戴きました。
ボリュームたっぷりのチャンチャン焼きでした。

10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日

この日の温泉