北海道2002夏
2002年8月10日

10日の夕方17時半八戸発苫小牧行きを予約していたのですがそれだと苫小牧01時30分着。そんな時間にバイクで着くのもいやなので頑張って走り朝5時半発室蘭行きをゲットしました。
いやあ、KLEって高回転向きじゃないんですね。
なんと1○0キロ巡行ではリッター13kmなんて4輪並の燃費を記録してしまいました。
室蘭到着でバイク乗り達が慌しく準備を始めます。
毎回この時間がワクワクして楽しんですね。
フェリーから降りたのはいいけどいきなり雨。
雨仕様に変更です。
今回は食には金をケチらないという方針でのツーリングです。
というわけで上陸最初の食事は寿司!
でも回転寿司でした・・・
(でも100円寿司ではありません。)
初日・2日目はニセコツーリストホームさんへお世話になりました。
私の掲示板に遊びにきてくれるニセコすずきさんの民宿です。
夜は近くの最近出来た温泉センターへ連れて行ってもらいました。ちなみにこの綺羅(きら)の湯(500円)が出来て川向にあった芙蓉荘は廃業になったみたいです。
(あ〜未湯だったのに・・・)
夕食です。
一緒に宿泊したライダーの人と戴きました。
おいしい夕食ありがとうございました。

10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日

この日の温泉