北海道1991夏
1991年6月26日

この日も朝早くから目が覚めました。
あたりはひっそりととして小鳥のさえずりのみが聞こえます。
いい気分です。
4時半くらいでしょうか?
まだ薄暗い中散策です。
日も上がってくると湖の色もまた変わってきます。
神秘的な色合いのオンネトーです。
この日から北上予定。
やや西へ移動してから北上開始。
まず然別峡で鹿の湯へ入湯。
いい温泉なんだけど・・・
アブがうるさい!
足とお尻と2箇所やられてしまいました。
このあとツーリング中ずーっと腫れたままでした。
十勝三俣にて。
銀泉台へ向かう林道にて。
ここのヒュッテで一休み。
登山の基地になります。
この時は山登りはまったく考えてませんでした。
層雲峡到着。
柱状摂理の岸壁です。
道端にちょこんと座っているキタキツネです。
観光バスが停まり観光客が投げる餌を食べていました。
なんかいやなものを見たような気がしました。

23日 24日 25日 26日 27日 28日



今回行った温泉

旅の記録