安比・北海道2004
KSRの旅
2004年8月11日


非常ベル騒ぎであまり寝てない状態ですがこの日は帯広でタイヤ交換の予定。
針路を西へ取ります。
241号沿いにあるドライブイン(喫茶店?)でちょっと休憩。
チーズケーキセットです。
すごく濃厚なチーズです。
おいしいです。
気温をみるとやっぱり20℃くらい。
涼しいなあ・・・
帯広到着。
ぱんちょうで豚丼を食べようとしたらすごい行列。
駅から少し離れた豚カツ屋で豚丼注文。
豚カツ定食より豚丼(800円)の方が値段が高い!
でも美味しかったなあ・・・
昼過ぎにバイクやでタイヤ交換。
パンク修理でやって来た人がKSRを見て
「土曜に4号線走ってたでしょう!」
ずーっと前後して走っていた2人組でした。
この日は十勝岳まで一気に移動することに。
新得の蕎麦畑にて。
白金温泉到着。
銀瑛荘で入浴。
本日はこの1湯のみ。
ゆっくり浸かって疲れを取ります。
気温は20℃。
今日はぐっすり眠れるかなあ・・・
白金キャンプ場泊。
やっとキャンプだ!
昨日買った食材+焼肉の晩飯。