ガラメキ温泉
秘湯野宿宴会番外編
2001年5月26/27日

ひらたけです。
これ、食べれるのです。てんぷらにしていただきました。サクサクとしてうまかったです。



少し早めについたのですが先客がいました。
ただし彼らはきのこを採りに来ていました。バイクの後ろの木です。
上部の方は採れないということでたくさん残して帰りました。
と、いうわけで残りを少しいただいたわけです。
温泉は相変わらず沸きつづけています。
ただ、ごみが目立っています。
ちゃんとごみは持ち帰りましょう。
温いのも相変わらずです。
沢を見るとビール缶。賞味期限は去年の11月。誰か去年以前に来た人が忘れて行ったのかと思いきや、
「あ、それ俺の。今日、ふもとで買ってきた・・・」
どデカタープ持って来て大正解。 夜中は何度となく雨に降られました。
ちゃんと片付けて出発です。
また来ることあるかな・・・

秘湯野宿宴会での集まりはこちら

野湯&秘湯