月山
06年05月05日

またまたやってきました。


そういえばこどもの日でした。
なんか天気がイマイチですがいつもと反対方向の月山山頂をめざして登ってみることにしました。
なだらかな移動が続きます。
なかなか高度が稼げません。
なんか上の方ガスってるんですけど・・・
下界はなんとか見えてますがなんかすっきりしない・・・
結局下りてきたガスで何も見えない状態になってしまい早々に引き上げることに。
最初は登ってきたトレースをたどって下り、視界が良好になってきたところで一気に下ります。
逃げ足は速い?
今回唯一(?)の快適斜面。
トラバースしてるときこんな場所が・・・
いったい何度の斜面?
難所越えてホッとします。
このあとはゲレンデ状態。
雪はたくさんあるんだけどね・・・
夜は4年連続になりました。
温い(冷たい)湯の冨本温泉。

山スキー