芳ヶ平
06年03月18日

な、なんじゃ? こりゃ?


天気はまずまず。
ところが前日の突然の降雪でゴンドラの整備が間に合いません。
2時間ほど待たされました。
中には切れて係りの人に食ってかかる人もいました。
まあ、天気が相手なんだから・・・
プラス 逢ノ峰のリフトも運休。
大回りを余儀なくされこれでオプションの渋峠往復はもう不可能。
ま、のんびり行きましょう!
例によって白根山の東斜面をのんびりとこいでいきます。
ちょっと高度を稼いで滑って見ましたが・・・
荒れた斜面で皆苦戦。
その後気を取り直しヒュッテへ向って滑走再開。。
本日ツアー客が多いためヒュッテでは無線連絡大忙し。 よってお昼は準備できないとか・・・
お客さんはいっぱい居るのに・・・
ヒュッテ横で昼食をとり出発。
このコースで唯一の快適斜面が途中にありました。
最後は林道滑走。
こんな板重いだけでした・・・

山スキー