西大顛山頂往復
06年02月19日

なんか全部顔に見えるのは気のせい???


病み上がりの私と腰痛のT氏。
今シーズン晴天でのパウダーはもうないかもと無理やりやって来ました。
視界はややガスり始めたものの良好。
向こうに磐梯山、猪苗代湖。
すばらしい景色です。
ほどなく西大顛山頂。
本当はこれから反対の山へ登り返し二十日平も狙ってたのですが体調不十分の2人・・・
無理することもないか?
温泉と言う言葉も目の前にちらつき始め・・・
ちょっと遊んで撮影後滑り出します。
浅いけど新雪もあります。
ご愛嬌の場面もありましたが楽しく滑りました。
ただ、標高が下がるにつれ雪は重く・・・
途中休憩をとり最後はグランデコのゲレンデで終点となりました

山スキー