沼尻スキー場
05年1月16日

山スキーとは違うけど・・・

これ、ゲレンデです・・・
右のラインは私です!


これは前日の映像です。
某所でパウダー食ってる最中ですが
木の枝を潜ろうとしてフードが枝に引っ掛かりました
フードが破けたからよかったものの破けなかったら・・・
のどの辺りはかなり赤く擦れていました。
気をつけて楽しみましょう!
この日の宿泊は沼尻高原ロッジ。
有名な田部井淳子さんオーナーの宿です。
宿ではほとんど寝てるだけであんまり展示品とか見てないのが悔やまれます。(他のみんなはしっかりビデオとか見てたらしい・・・)
夕食もボリューム十分。
温泉は例の沼尻の源泉から運ばれてきます。
長い道のりにもかかわらず内湯は熱すぎて薄めないと入れませんでした。
露天は雪見でなかなか・・・
朝食はバイキング。
運動前のエネルギー補給。
新雪レッスン?
参加者その1 Rさん
新雪レッスン?
参加者その2 Gさん






ファミリーの多いスキー場って逆に言えば新雪がいっぱい残ってるってこと?
なかなか楽しめました。
帰りにいつもの「おおほり」でお蕎麦タイム・・・

山スキー