八甲田山春スキー
05年05月03日
大岳〜箒場岱

BANDIT テレマーク3兄弟  B2−XX−T3


本日は何を血迷ったかテレマークでの出動です。
練習していません。
歩きは軽快です。快適です。
こんな割れ目もなんの関係もありません。
余裕です。(ここまで・・・)
大岳滑り降りるのに四苦八苦。
小岳を少し巻いて少しでも滑る距離を増やそうとしているのでしょうか?
私には・・・不必要・・・早く下りたい・・・
昼飯時に景気付けに!
でもまったく意味なし・・・
とりあえず飯食って落ち着くか・・・
毎度のどかなこの光景・・・
関係ありませんが・・・
この先考えると憂鬱だ・・・
林間コースになって漕ぐようになると突然元気になる私でした。
ところでテレマーク今度はいつ履けるかなあ・・・
(いい加減練習しないとね・・・)

八甲田山スキー05GW