八甲田山スキー
05年2月5日
ヘモ2本だったかなあ・・・

ここどこだっけか???

この日山では降雪40cm。
城ヶ倉大橋は通行止め。(除雪車が故障?)
ロープウェイ・酸ヶ湯のお客さんは関係者にガイドしてもらいながら通過(こんなところでガイドしてもらうとは!)
到着したときにはもう皆ロープウェイに乗ってました。
大急ぎで準備。
そのため撮影準備できませんでした。

でもこのくらいの気象状況はここでは当たり前・・・
午前はヘモ?。
皆さん既に戦闘態勢です。
降雪がたっぷりあったのでウハウハ。
午後は・・・どこだっけ?

滑りが楽しすぎたのか写真もなく
何処滑ったか覚えてない・・・
今年は2月の週末は山荘が混んでるとのことで酸ヶ湯にお世話になりました。
温泉でのんびり。
この日ツアールームでお話に参加。
(ツアーはガイドくらぶだったけど・・・)
皆さんお元気です。

八甲田山スキー