銅像コース
04年02月07日

場所によっては腰パウが楽しめるほどの深雪。


朝時間的に余裕があったので温湯の共同浴場に寄ってみました。
温湯とはありますがかなり熱めの湯でした。
でも朝イチで入ると眠い目がパチっと覚めます。
この日のコースは銅像コース。
滑り出しの急斜面です。
雪が深くウハウハ気分です。
死んでいる人を突付いてるわけではありません。
こけて起き上がれない人を引っぱっている図です。
慣れないと起きるのも大変な雪です。
このコースは多少短めですが最終地点までいい斜度が続きます。
ただ最後はちょっと木が混んでたかなあ・・・
午後はカモシカコースへ出かけました。
ドカ雪で急斜面でもラッセルに近い状態。
先人のトラック跡を辿って滑ります。

八甲田山スキー