こんな事もやります


なにも温泉ばっかり行ってるわけではありません(笑)。

山スキー
学生時代はスキーにはほとんど関心を示さなかったのになぜか就職後突然始めました。
それも始めて3年ほど経ってから新雪・深雪・ゲレンデ外へはまり現在へ至ってます。


天文
いつの頃からか星を眺めるのが好きになり、小学校の頃に望遠鏡で覗き(空のみ)をするようになりました。
高校で地学部、大学で天文同好会、就職して現地の天文仲間達と星空の下でよく過ごしました。
最近天(星)から地(温泉)へと興味がちょっと変わってきましたがどちらも地学ですねえ。
ちなみに今ほとんどの機材はホコリ・カビだらけです。
ちょっと考えなくては・・・


ざ・TW組
今流行のティーダバーではありません。
ツーリング・キャンプ・宴会の大好きな人間の集まりです。


トップ