黒薙温泉
入浴料500円

トロッコ電車黒薙駅から歩いて約10分。
静かなロケーションです。
山道は多少辛いけど・・・


内湯も当然あります。
時間の関係でここは見るだけとなりました。
天女の湯の名前どおり本来は女湯です。
他に女性客(どころか男性も)がいなかったため宿の人がせっかくだから入ったらと薦めてくれました。
ここからは黒薙川の流れが真下に望めます。
川原の大野天風呂です。
宿からはちょっと歩きます。
で、写真に収まり切らないくらい大きいです。
セルフタイマーだとここまで来るのが結構大変です。
残念ながらここからは壁があまりにも高くって黒薙川が見えません。
黒薙川です。
ここも源泉地帯です。
電車の時間の関係でここでは遊ぶ時間がありませんでした。

黒部峡谷の温泉