ある温泉地の・・・やっぱバカの湯???


この日ある温泉地の近くでテントを片付けていたら先に出て行ったはずの銅粉の湯氏が戻ってきて
「いい温泉ありやすぜ・・・」


ここはとある温泉ホテルの旧源泉だそうです。
今は未利用で川へ垂れ流し。
夏場は快適そうな温度です。
ということはこの時期は温い(寒い)ということです。
地元の人は結構入ってるみたいです。
で、問題はここ。
源泉のみ生きていて周りはごみで埋まってました。
約2名やる気全くなし。約1名意地になって掘り続けました。
しかたなく皆で掘って見ると出てくる出てくる金属ごみ、ファンタのビン、etc・・・
2時間かけ掘り起こして見るとなんと瓢箪の形をした湯船ではありませんか。また2時間ほどかけて湯を溜めて見るとなかなかの温泉となりました。

バカの湯