安比・北海道2004
2004年8月7日


本当は前日の晩から出かけたかったのですが雷雨が途中にありそうだったのと高速並みに速い流れの夜中の4号線でこんな小さなバイクで走ると・・・
ちょっと怖くて朝早くの出発にしました。
バイクもへたることなく快調。
ただ、人間様の方がもたない・・・
まず福島で大休憩。
昼前に仙台通過。
牛タンの看板が目に付きここは牛タン定食かなあ・・・と思いながらもファミレスで軽めのサラダうどん。
この調子だとダイエットできるかなあ・・・
気温も30度を超え暑い中淡々と走ります。
眠気解消のため岩手一関のマクドでシェーキ。
本日の宿をここで予約。
石鳥谷の道の駅で給水。
さて本日の宿までもう一息です。
本日の宿は以前お世話になった安比のペンション。
結局この日は温泉なし。

お風呂入ってすぐに夕食。
美味しい夕食なのですがビール2杯で出来上がっていた私は食べながら寝てる始末・・・
結局オーナーとほとんど話もする時間もなく就寝・・・
失礼いたしました。