ゴールデンウィーク2004
2004年4月29日


このゴールデンウィークはちょっと噂になった彗星を見ようと前夜那須の駐車場で待機したところから始まりますが天気が回復せずあえなく敗退。仮眠後数泉者さんの6000湯入湯記念をこの日オープンの佐久山温泉きみの湯で行いました。
掛け流しでいい湯でした。
今回はETCの深夜割引を利用するため長距離移動は深夜に行うことにしていたので時間を栃木県内で潰すこととしました。
かつては高かったワールドプラザホテル、現在はパインズ温泉ホテルとなり入浴は735円となってます。
去年オープンした千本松温泉の露天風呂。
既湯でしたがいい湯なので再訪です。
少し石油っぽい臭いのするヌルヌル系の湯です。
周りの牧場はすごく賑わってるのに温泉はガラガラです。
ゴールデンウィークとはいえ真昼間だから当然か???
那須ハイランドパークのとなりにある報恩温泉です。
この辺りにしては珍しい赤っぽい湯です。

この後数泉者さん達と別れ北上。
ちなみに那須から八戸までの料金はETCの深夜割引で9700=>7550円と2000円以上の割引でした。
これは結構お得ですね。