ざ・TW組
2004年3月6日
グリーン桂うぐいすの里(茨城県・桂村)

新人さん2名参加。


バンガローでの宴会となりました。
とりあえず到着後近くの「関東一の展望風呂」とうたっているお風呂で温まりました。
私は例によって車で参加でしたがバイク組は結構道中冷えたようです。
準備できて乾杯。
このあと酔いを醒ましてから日帰りの人もいました。
ちゃんと帰れたのかなあ・・・
焼き物と豚汁メインの夕食。
いつもイタチョーのIさんご苦労様です。
夜中までTW談義で盛り上がりました。
朝は大量のスパゲッティ。
結局食いきれませんでした。
最初のころは10台以上バイクが集まっても形が同じだったのに最近は同じ形のTWが揃わなくなってきました。
一応このバイクもモデルチェンジがあったのとカスタムする人が多いですからねえ。
でもツーリング仕様のみですね。
ちなみに私はまだどノーマルです。

ざ・TW組