ざ・TW組
2000年秋の関東ミーティング
in 成田夢牧場

今回は”アウトライダー”とバイクのサイト”ライシス”との共同イベントに便乗して集まりました。特に事前に出欠の確認はしていませんでしたが行ってみるとTWは3台でした。 ただし一人は日帰り(前夜の参加のみ)でした。
きのこ汁の振る舞いがあり持ってきた食材を使わずに腹いっぱいで満足。なんと特大コッフェルに3杯もおかわりした私でした。
じゃんけん大会が行われ商品が風間深志氏とTWのポスターでゲットを試みましたが全員玉砕。後でS氏がゲットした本人に交渉し譲っていただきました。
翌日は天気予報が外れすばらしい天気に恵まれました。 仕事のため晩のうちに帰ったS氏に代わり、朝にI氏がやってきました。この日も朝からよそ様の朝飯(鮟鱇鍋の残り汁の雑炊)をご馳走になりますます自分の食材が余っていきました。
バイクのイベントなのになぜかクッキングの講習から始まりました。1時間ほどですが途中いくつか試食会が行われました。一番人気になりそうだったパエリヤはまだ出来上がる前に皆殺到し、芯が残った状態で完売・・・誰一人”うまい”とは聞かなかったなぁ。
横浜のサンバチーム”サウジ”のステージです。参加者全員が踊りだせばかなり盛り上がったかもしれません。
数人が踊りだしましたが私はリズム音痴のため見ていました。しかし踊ってる人よくあれだけ早いテンポに合わせられるもんだ。
最後に大抽選大会。主催者の読みより集まりが少なかったためか(?)カワサキのフリースとジャケットをいただきました。
(先着500名に・・・プレゼントとあったけど全員で160−170人くらいのあつまりでした。)

ざ・TW組