ざ・TW組
2000年夏の宴
in 鬼首

この日は大人8人子供3人の集まりでした。 宮城県鬼首温泉郷の吹上高原キャンプ場に集合でした。夕方到着するもTWが停まってなくて捜すのに一苦労。 というのもチェックインした二人はBMWとCLでやって来ていたからなのでした。
夜は組長夫婦はバーベキューのつもりが炭に火が着かない! 結局文明の利器のガスバーナーで肉を焼くハメになりました。
翌日は近くの野湯に出かけました。 天気がよくご機嫌な入浴です。
組長のだんな様と次男でしゅ。 野湯は初めての経験かな?
湯加減はどうでしゅか?
実はこれだけ集まってTWでやってきたのは二人だけだったのでした。 かくいう私も車(4輪)での参加でした。 あぁ、情けない。初期型TWの青赤の貴重なツーショットです。
将来有望な二人です。

ざ・TW組